伊勢てお会いしましょう♡

みなさま、こんばんは(*´▽`*)


Be create labo ナースセラピストNyaoことイノウエナオコです♡


今度伊勢でイベントします(*´▽`*)


女の子を持つママさんはもちろん

男の子のママでも、

お子さんが居なくても、


全ての女性のためのイベントです♡



しかも伊勢!!


天照大神が奉られてる伊勢神宮の近くですよ~( ≧∀≦)ノ



私は看護師として、

解剖生理やお手入れの仕方などなとお伝えしますが、


10人ほどのクローズドの会なので、

とても濃厚な会になること間違いなし!!


です。


イベントの詳細はこちら♡

『暮らしに持ちかえるオンナのカラダ喜ぶ講座』@伊勢


あと、2~3人は参加できますので、


興味ある方是非是非♡♡


私以外の講師陣も、主催者の方も、

ほんとーに、ほんとーーーに素敵な人なので、

タイミング合う方は是非(*´▽`*)♡





お家にお花がほしくて買ってきたお花。
トルコキキョウの紫色に惹かれました♡


f:id:nyao0121:20190522201818j:plain





提供中のメニューこちら
提供メニュー一覧 - Be create labo ナースセラピストNyaoのブログ