ベランダ菜園

みなさま、おはようございます(*´▽`*)


Be create labo ナースセラピストNyaoことイノウエナオコです♡



ベランダ菜園♡

f:id:nyao0121:20190504080002j:plain

イタリアンパセリと、

パクチーと、

ミントがだいぶ大きくなってきた~σ(*´∀`*)



スナップエンドウも花が咲き始めて嬉しい✨✨✨




以前住んでた江ノ島近くのメゾネットのアパートは

4畳半程の庭があって、

庭に色々植えてたのだけど、


すくすく育ってるのは

ローズマリーと、

フェンネルと、

どくだみと

ブルーベリーだった♡



引っ越す前におとなりさんに

ブルーベリーの実が成ったら食べて下さい、と伝えたけど


今年も成ったかなぁ~σ(*´∀`*)


それとももう別の人が入居しちゃったかなぁ。。




やっぱり

プランターより、直に土で植えたいなぁ(*´▽`*)





竈と水屋と畑のあるお家、見つかるの楽しみにしてよ~っと(*´▽`*)






提供メニューこちら♡
提供メニュー一覧 - Be create labo ナースセラピストNyaoのブログ