何故か体調不良

みなさま、こんばんは(*´꒳`*)

 

 

Be create labo ナースセラピストNyaoことイノウエナオコです♡

 

 

 

かなり前から腰痛はずーーーっとあるのですが、

 

寝起きが特に酷いのと、ずっと立ってると辛い〜と思いつつ、あまり気にしてなかったのです。

 

 

 

つい2〜3日ほど前に、寝た姿勢で眩暈を起こし

(多分、良性発作性頭位性めまい症)

 

 

目が辛くて、液晶(テレビ以外)見るのが辛く、

 

 

イベント『暮らしに持ちかえるオンナのカラダ喜ぶ講座』@伊勢の資料作成がなかなか捗らないため

 

 

今日は久々に

 

エドガーケイシー療法の、ヒマシ油湿布をしてみました。

 

ちょっと良くなった感じ。

 

 

とりあえず3日間続けてみようと思います(*´꒳`*)

 

良くなるといいなぁ〜(*´꒳`*)

 

 

 

あ!

 

伊勢でのイベントまだ2〜3人空きがあるので是非♡♡♡

 

 

女性なら誰でも!!

 

女の子をお持ちのママさんにもおススメ(*´꒳`*)

 

 

東洋医学に通じてる方と

 

性愛に通じてる方と

 

看護師の私のコラボイベントなので

 

 

心配なこと、不安なこと、なかなか他人に話せない悩みなども、どんどん聴いてくださいね〜(*´꒳`*)

 

 

f:id:nyao0121:20190519215628j:image

記事と関係無い写真。笑

 

 

 

 

 

提供メニューこちら♡

提供メニュー一覧 - Be create labo ナースセラピストNyaoのブログ