お金はエネルギー、の話し

皆さまこんばんは(*´▽`*)


お久しぶりです。


Be create labo ナースセラピストNyaoこと、イノウエナオコです♡


今日は宮古島に住む、ケイジさん&ちえさん夫妻の、

お金のエネルギーのお話会に行ってきました(*´▽`*)



お金=エネルギー

ってよく聴きますよね?


でも、抽象的過ぎて、

よくわからない(。>д<)ってのが本音だったりします。。。



エネルギーって常に動いています。

プラスとマイナスのエネルギーが常に空中に、
カラダの中に、
物質にも。
波動と呼ばれるものも同じかな。


お二人はプラズマと話されてますが、

宇宙中のほぼ全体にそうしたエネルギーが流れています。



言葉だけで説明するのは至難の技なのですが、


エネルギーって原子核の周りに
中性子ってエネルギーがある

中性子とプラズマが出会って新しい生命になる、



プラズマのエネルギーの波長でその物質になるのではなく、


プラズマはプラズマで、
物質の周りに漂ってる中性子と出会うことで
物質として認識される、


ということを話されてたようにおもいます。


(今回補聴器忘れちゃったので拾えてない言葉もたくさんあるのですが。。。)



その話を聴いた時に
何故か

かみさまとのやくそくという映画を思い出したんですよねー。



生命として産まれる前の魂の状態=原子核

お腹の中に降りて来る前に体験してる、中間生

中間生の記憶を持ったまま産まれた子供は、自分の使命をわかって産まれてきてる、
と言われています。


そして、女性が宇宙そのものとしたら、
周りを漂うプラズマが男性の精子なのかなぁ、と。




圧力がかかることで、
出して、入れる、


まぐわいも、射精も似た感じだなぁ、と。



女性性のことを研究してる人たちがよく言うのが、


まぐわいはエネルギーの交換、
エネルギーの交換が上手く廻ると、
人脈、金脈など上手く廻る、
と言われてるのですね。


2つの球が陰と陽で、
それがトーラスとしてまわり続ける中で同調していく。


エネルギーが高い所で同調すれば高い波動のものが得られる



要らないものを手放しすれば、

自分を0地点にしてあげて、

お金のため=不安のために働くのではなく、
(この状態だとエネルギーが低いし、
不安に同調)

やってて楽しい、やりたい!!という思いで動けば、そのエネルギーと同じものが手に入る。



そしてその循環が早ければ大きければより大きく早くまわる。





自分の軸を意識して

楽しいとか氣もちいい、に、同調させて動きながらエネルギーを廻していく


あり得ない状況も、
そうする、とまず決める!
決めたら動ける範囲で動く!
意識して、軸をエネルギーの高い方に向けて、動きつづけると、
驚くような出来事がおこる!!


物事は平面ではなく立体
動くことで状況が変わる。




お話会を聴いて、

自分が感じたようにまとめたので、




リアルに知りたい方は是非

ケイジさん&ちえさん夫妻のお話会やワークショップに参加してみてください(*´▽`*)



正直、

今までそういう話しを聴いたこともあったし、
(あり得ないところからお金がやって来て物事が上手く廻った!!
と言う話し)



それでもなんとなく

他人事、


と言うか、


その人たちだから出来て、
自分には無理だよね、とか

不安にならないで動きたいけど出来ない、とか



なんだかんだ自分がそう在りたい方向に行けないための理由をいっぱい探そうとしてた氣がする。


そして出来ないことを自分ではなく、
旦那さんや周りの環境のせいにしてたようにも思う。


今回お二人の借金のリアルな話を聴いて、


あれ?

私何か逃げてたかなー?と。笑


借金は好きじゃないし、
利息増えるのも嫌だから早く返して欲しくて協力した。


その事はそれで良いと素直に思えるし、


旦那さんが少しずつでも返してくれるのも、
旦那さんが私に返済を喜ぶエネルギーでくれる方が
確かに氣もちいい♡



お金を分離して考えてしまう癖があるけれど、

お金もエネルギーも一緒、

なのだよね♡




あと一つお話の中で出てきた

弥勒の世=人が神=自分達で創造していく=集合意識



以前受けた求道式と通じてるなぁ、と。





そんな感じで

今日のお話会で


今まで自分の中で、点で存在してたものが線になってきました(*´▽`*)





f:id:nyao0121:20181223191203j:plain