射手座の新月

みなさま、こんにちは(*´▽`*)



Becreatelabo create labo

ナースセラピストNyaoことイノウエナオコです♡



今日は

射手座の新月!!らしい。。。


占星術は詳しく無いのですが、

色んな方が、今日は凄い大切な日と言ってます。


分かりやすいのはこちらかなー。

開運じゃんぐる! | あなたの開運ライフを応援する、とっておきの開運情報です♪




たまたま、そんな日に、



実に5ヶ月ぶり!!(気づいてびっくり!!笑)
の美容院で邪気払いしてもらいスッキリ♡


夕方にも藤沢に出なきゃいけない用事があるから


江ノ電一日乗車券を買ったので、


以前から気になってた


とあるパンケーキを食べたいなぁと思い
(しかもネーミングが姫様のパンケーキよ♡)



極楽寺で降りて、


途中

成就寺によりお参り。




f:id:nyao0121:20181207141955j:plain



f:id:nyao0121:20181207142002j:plain



f:id:nyao0121:20181207142010j:plain



f:id:nyao0121:20181207142016j:plain



f:id:nyao0121:20181207142019j:plain



f:id:nyao0121:20181207142023j:plain





そして、お目当てのパンケーキ♡


実はここは食パンで有名なお店のこちら

純国産プレミアム食パン専門店 Bread Code by recette(ブレッドコード) – “鎌倉でしか買えないパンがここにある”

のカフェ。


ルセットさん。
パンスイーツ専門店 café recette 鎌倉(カフェルセット) – 鎌倉で贅沢なひと時を



ここのパンケーキが気になってたのです♡



因みになぜ姫様かというと、

卵が凄いこだわりあるものみたいです♡



パンケーキ、来年の1月で終了になるそうですよ!!!


今日来て良かった(*´▽`*)



f:id:nyao0121:20181207142512j:plain



f:id:nyao0121:20181207142516j:plain



f:id:nyao0121:20181207142520j:plain
セットのコーヒー、なんか宇宙みたい!




今日はこれからどうしていきたいか、


どんな暮らしをしたいのか、


どんな自分で在りたいのか、


何を本当にやりたいことなのか



を突き詰めて、

それに向かって進んで行くのが良い日みたいですね♡



ありがたいことに、

私は今後どうしていきたいか、がかなり明確になってきてます。


そこへスムーズに進めるわけではなくて、


その間にやらなきゃいけないこともありますが、


やりたいことに在りたい自分に向かうためなので、


それはちゃんと、まるっと受け入れることにします。



私以前、
じゃんぐるママさんにプチ手相鑑定を受けたとき、

もう少し看護師の仕事から学べることがあるから、

と言われ、
 
その時は


内心、えー、、、、、

と思ったのですが、

今は、なるほど!!!と思えるところまで来ました(*´▽`*)




竈と水屋と土間のあるおうちで、

色んな樹や草や食べ物も育てて、

お米も育てて、

染色やって、

藁も、木も、土もいろいろ循環させて、

家も地域も循環させて、

貨幣だけの価値ではなくて、



って、いろいろ妄想していたのですが、



最近もうひとつ、

やりたい!!



と言うのは、



訪問看護のようなサービスと、

デイケアのようなサービスと

(ような、なので既存のとちょっと違ってくる。笑)



そういうのも取り入れて行きたいなー♡♡♡


と思っているのです。


なので看護師やっといてよかったな、と。笑



スパンの長い願いですが、

協力したいー!っていう

神みたいな人いたら、是非一緒に!!!




最後にセラピーのご案内♡


家賃分のお金を落としてしまったー!!(>ω<。)
ってことで、
凹んでも起こってしまったことは仕方ないので、仕事ください!!

それとは別に、
私は看護師として働いてますが、
みんなもっと自分のカラダもココロも自分でケアしてあげようよ!!
って常々感じているのです。

そのお手伝いが出来たら嬉しいです♡


*ZOOMでお悩み相談
30分/2000円~のドネーション
時間は応相談

*からだのお手当て
90分/10000円
日時: 12/11、16

それぞれ11:00~、14:00~、18:00~(時間は多少前後しても大丈夫です♡)

19:00以降ならそれ以外の平日夜も可能です。
(日時応相談)


お問い合わせこちら
mi_na0121@yahoo.co.jp