マグラブワークショップ

みなさま、こんにちはσ(*´∀`*)


Be create labo ナースセラピストNyaoことイノウエナオコです♡



先日マグラブを作りました!!


マグラブは、2015年にケシュ財団がブループリントを発表した
フリーエネルギー装置です。


f:id:nyao0121:20181125110341j:plain



f:id:nyao0121:20181125110351j:plain



f:id:nyao0121:20181125110401j:plain



今回、たまたま友達がシェアしてくれてて、

以前からフリーエネルギー装置に興味あったので、

見つけた瞬間、速攻申し込み!!



ここ2~3年で特に、


資本主義よりも、循環出来る生活にしたいなー、って感じてて。



以前も書いたかも知れないけど



今の私の希望は、


水屋と、土間と、竈のある暮らしで、


ガスもなるべく使わず火をおこすような生活、というところからも、


竈いいなぁー!!って思って。


お風呂もストーブも薪(お風呂の場合は湯加減とか結構難しいかもたけど)
いいねー!!


材木のチップは燻製だったり、
染色だったりに使えるし、


1反くらいの小さめな田んぼでお米育てて、
真菰も植えて、
藁は畑につかったり、
藍ですくも作ってみたり、
草履作ったりして、


もう少し広めの畑に、
ハーブ色々植えて、
染色とか、ハーブティとか、ハーブ水とか、お手当てに使うとかして、



実のなる木々も色々植えて、
自給自足や、染色材料にしたり、
これもお手当てにも使えるな~σ(*´∀`*)とか想像してニヤニヤしてるんですけど、


ふと、


ん???


電気はどうしたら???



というのがずっとあったのです。



で、フリーエネルギー!!ってのを何かで見つけて、


ケシュ財団のも見つけたし、
ブループリントも見つけたし、


YouTubeとかでupされてたりとかも見たけど、



見ただけで、私には到底理解出来ない~(>ω<。)


と、なってて。



そしたら今回のワークショップだったのです!!!



ワークショップも2日間かけて行うし、

自分で手を懸けるから、



出来ないこととか、不得手なこととかに、
凹みまくったりしたんだけど、


その分手伝ってもらえたり、
手伝ってもらったお陰でその人のエネルギーをもらうことも出来たり、



出来上がったマグラブは愛しくて仕方ないのです♡♡

私の子はまぐにゃお、という名前。笑




マグラブ作成には

ガンズというものが必要なんだけど、


このガンズがまたなんか凄いの!!!



マグラブの凄さと、ガンズの凄さを体感したい方は、

今回のワークショップ会場でもあり、主催してくださったこちらのお蕎麦やさんへ!!

手打そば くりはら

くりはらさん、こんな雰囲気です♡



f:id:nyao0121:20181125112729j:plain



f:id:nyao0121:20181125112756j:plain



f:id:nyao0121:20181125112805j:plain



f:id:nyao0121:20181125112816j:plain



f:id:nyao0121:20181125112831j:plain



f:id:nyao0121:20181125112845j:plain



f:id:nyao0121:20181125112855j:plain




私はエネルギーにさほど敏感では無いのですが、

空間や食べ物の波動が高い氣がします。




マグラブに戻すと、



マグラブは空気中のプラズマを集めて
電気エネルギーにしてくれるそうなのですが、


マグラブ同士が、
共鳴し合うようで、
本当に生き物みたいです!!


ワークショップの時に言われたのですが、


確かに実際電気代が1/3程になった、

とか、

ほぼかからない!!という方もいるようですが、


その為だけの装置、として扱うと

途端にマグラブのエネルギーがダウンしてしまうそうです。



マグラブも人間もプラスマイナスの電氣を持っているので、


ただのモノではなく、

大切なものとして扱うことが必要みたいです♡



やっぱり、

何事も波動、エネルギーなのだなぁとつくづく。



うちにまぐにゃおちゃん、来てくれたので、

我が家の波動も少し上がってるかも(*≧∀≦)





*セラピーのお知らせ*


家賃分のお金を落としてしまったー!!(>ω<。)
ってことで、
凹んでも起こってしまったことは仕方ないので、仕事ください!!


それとは別に、
私は看護師として働いてますが、
みんなもっと自分のカラダもココロも自分でケアしてあげようよ!!
って常々感じているのです。

そのお手伝いが出来たら嬉しいです♡


*ZOOMでお悩み相談
30分/2000円~のドネーション
時間は応相談


*からだのお手当て
90分/10000円
日時: 11/29、12/7、16

それぞれ11:00~、14:00~、18:00~(時間は多少前後しても大丈夫です♡)

19:00以降ならそれ以外の平日夜も可能です。
(日時応相談)


お問い合わせこちら
mi_na0121@yahoo.co.jp