からだに美味しいもの 甘酒

みなさま、こんばんは(*´▽`*)



女性の心地よく健やかな生活をお手伝いする ナースセラピストにゃおです(*´▽`*)♡



今日は会ってみたかった人に会いに行きました(*´▽`*)


共通の友人繋がりで知って、

FBでは繋がっていたもののお会いしたことは無く



やっとお会い出来ました~(*´▽`*)✨



有機農場で作られた麹甘酒にハーブもブレンドされ、砂糖や化学成分、添加物は一切使用されていないもの。


はだ恵り


という甘酒を作ってる友人。


(はだ恵りで検索してみて♡)



グラノーラも作ってるんだってー!!



f:id:nyao0121:20200224204916j:plain




職場である農場も案内してもらいました!!


めっちゃ広い!!



山羊さんいた(*´▽`*)




もともと化粧品を作ってる会社でもあり、


ヘチマの栽培をして、


ヘチマの有効成分を余すこと無く使用されている感じ♡♡




(先日、とある記事で、ヘチマの凄さを書いてあって、
 

昔小学校の時作ったな~、って思って、


その記事シェアしたら、


ヘチマのたわしありますよ、と今日くれたのー!!!

嬉しすぎる(*´▽`*)♡♡♡




そして、


もともとパティシエでもあったらしく、



その後マクロビも勉強されて、



カラダに良いおやつも作ってるそうで、




ごちそうになったケーキは


このはだ恵りを使って作っているそう


(多分、チャイにも入ってた♡)


f:id:nyao0121:20200224205541j:plain




最近、


発酵とか、


菌とか、



そういうの自分の中の上位にあったから、



わーい!!


って思ったし、




やっぱり、


ちゃんとしたもので作られているものは、


カラダも喜ぶんだなー♡♡♡と感じて食しました(*´▽`*)





あかりさん、ありがとう(*´▽`*)♡♡♡