飛騨高山でイベントやるよ〜(*´∀`*)

皆さまこんばんは(*´∀`*)

 

Be create labo ナースセラピストNyaoこと イノウエナオコです♡

 

 

岐阜県に戻って約半年。

 

早いね〜!!

 

 

岐阜県は首都圏に比べいろいろ閉鎖的って思ってたんだけど、

 

飛騨高山在住の友人がイベントを立ち上げてくれました(*´∀`*)

 

10/20〜22まで!!

 

日程的に難しいかな、と思ってたんだけど、22日は参加できそう!!っとなり、

 

急遽参加させて貰いま〜す(*´∀`*)

 

 

フェミニンフェスティバル

これ

フェミニンフェスティバル

 

通称フェミフェス

 

 

それぞれが

 

出演者も、出店者も、参加者も、みんながそれぞれ輝く場所。

 

自分である場所。

 

循環させる場所。

 

 

 

私は、

 

3月に伊勢でやった綾乃さんの主催のイベントや、

 

 

8月の夫さんとの3泊4日の旅で、

 

劍持夫妻とあったときに

 

知りたい人きっとたくさんいるよ、と言って貰えた事もあり、

 

 

「ナースセラピストにゃおの 女性器の解剖生理と洗い方」

講座しまーす(*´꒳`*)

 

 

みんな、お母さんのお股から産まれて来てるのに、

 

何故か、性の話はタブーで、はしたなくて、イケナイこと、という風潮。

 

もちろんどこでもおおっぴらに話せとは言わないし、秘めたる事、でもいいのだけど

 

正しいことを知らなくて

 

知らない事だから怖い、って、絶対あると思うし

 

性にまつわる悩みやなんかを、吐き出せる場に出来たらな、って思うし、

 

女性器は、女性の器。女性には、女性の器は、育み産み出す力があるんだよって事を感じ取って欲しいなぁって思ってます(*´꒳`*)

 

 

 

10/22

是非!!

 

飛騨高山へ(*´꒳`*)

 

高山でも奥まってる場所なので、きっと紅葉も色づいて綺麗ですよ〜(*´∀`*)

 

 

 

◯お申込み、お問い合わせ◯

mi_na0121@yahoo. co.jp

タイトルに10/22飛騨高山と記入してくださいませ。

 

◯お名前

◯連絡先

◯希望時間をご記入下さい。

 

 

お待ちしております(*´꒳`*)