女らしさって?

みなさま、こんばんは(*´▽`*)


Be create labo ナースセラピストNyaoこと、イノウエナオコです♡




只今、高速バスにて帰路の途です。




男らしさ、女らしさ、

色々言われるし

人それぞれの考え方も違うので一概には言えないけれど




私は産まれた性別も見た目もマインドも女で、

女で良かったと、思うので

こうありたくないなぁ、


と言う自戒も込めて。





・タイトスカートや、膝上スカート履いてるのに、膝がだらしなく外に開いてるのって、、、

(こういう人って大概、骨盤底筋弱い)
(膝をくっつけるだけでも膣トレになるのになぁ)
(電車で向いにそういう女性がいると、目のやり場に困る)


・ものすごい前屈みなのも見た目も美しく無いなぁ、、、

(携帯見ながら歩くの止めようよ。
自転車乗りながら見てるとか事故のもと)


・自分が良けりゃそれでいい、じゃなくて、相手のことも思いやろうよ

(自分を大切に、をはき違えてる人って割りといる)
(思いやりって少しの優しさだと思うの)


・身なり綺麗にしてても、お洒落してても、流行りの格好してても、本当に好きでやってるのか、みんながやってるからやってるのか、
主体性ある方がいいよね

(学生の頃だと余計に回りに馴染めないと、ってのはあるけどさ、
回りに合わせてばっかりだと、自分を見失うよね)



何となく、思いついたまま。


自戒も込めて。




今回、お泊まりはAPAホテルでした(*´▽`*)


シングル禁煙予約してたんだけど、ホテルの都合でツインのお部屋に♡
ラッキー♡
f:id:nyao0121:20190513212330j:plain


APA ホテルのおもてなしのひとつ。
f:id:nyao0121:20190513212342j:plain



今回こんなものも頂きました!!笑
f:id:nyao0121:20190513212431j:plain




提供メニューこちら♡
提供メニュー一覧 - Be create labo ナースセラピストNyaoのブログ