作品

みなさま、こんばんは(*´▽`*)

Be create labo ナースセラピストNyaoこと、イノウエナオコです♡



今日は昼間、


サンキャッチャーのお直し2つと、

新しいの1つ、作りました(*´▽`*)




いくつめかなぁ。。。



以前アメブロにアップしてたんだけど、
何故か書けなくなってしまって、

そのあとから、作ってもなんだかアップする氣になれなくて。



今までトータルで80個くらいは作ったんだけどね(*´▽`*)



と、言うことで、

また作ったから再開しよ~(*´▽`*)




備忘録

あ、でも今回天然石、

ひとまとめにしてあって、「いろいろ」と書かれたものから使ったから、
詳しくわからないから
端折ります。笑



SWAROVSKIが大好きでヾ(o≧∀≦o)ノ゙


今は安い似たガラスが他のメーカーからも出ているのだけど、

やっぱりSWAROVSKIがいいなぁ♡と。



ヘッドはちょっと変わった形のを使ってみました。


チャームは今回マーメイドです。


日本製の古いガラスも使っています。

f:id:nyao0121:20190418185245j:plain



f:id:nyao0121:20190418185253j:plain



f:id:nyao0121:20190418185258j:plain






そんな私の提供メニューこちら♡
提供メニュー一覧 - Be create labo ナースセラピストNyaoのブログ



あと

今日は、


持ってる解剖の本で、

ちょっと勉強してました(*´▽`*)



やっぱ楽しいねヾ(o≧∀≦o)ノ゙