体調不良

みなさま、こんにちは(*´▽`*)

Be create labo ナースセラピストNyaoこと、イノウエナオコです♡


春!!ですね~(*´▽`*)

桜も咲いて、暖かくなってきて、

寒くて暗い冬が開けて、

氣もちはキラキラ。:+*1+:。



な、の、に、、、



カラダがついて来ないって感じること有りませんか?



私もここしばらく、

地味ーに頭痛に悩まされています。


まだ薬飲むほどでは無いですし、

ありがたいことにまだお勤めにも行ってなく、自分のペースで動けてるので
これくらいで落ち着いてるんだろうなー、と思うのですが。



春は、

気温差

寒暖差

冬の間に溜め込んだものをデトックス


するため、

様々な不調(と呼ばれる症状)が出ます。



無理はせず、

でも規則的に、

特に朝日はちゃんと浴びる、


という生活をしましょう(*´▽`*)






今日は車で30分程のところにある

岩盤浴に行ってきました(*´▽`*)


帰りにそこの近くの道の駅で、

そこで手打ちしている、だったんそばを
食べました(*´▽`*)


結構なボリュームヾ(o≧∀≦o)ノ゙

ごちそうさまです。

夕飯いらないなー。



そして、誰か!!

私の頭痛と冷えの原因の一つの甘いもの


食べないように見張ってー!!(。>д<)




お昼ご飯
f:id:nyao0121:20190416144658j:plain





そんな私の提供メニューこちら
提供メニュー一覧 - Be create labo ナースセラピストNyaoのブログ

*1:*´艸`