再会

みなさま、こんばんはσ(*´∀`*)


Be create labo ナースセラピストNyaoこと、イノウエナオコです♡




今日は17年ほど前に学んだ事で知り合った友人と

8年ぶり(多分)に再会してきました~(*´▽`*)



3人で仲良くなって、

一人が都内に引越、

その1~2年後に私も都内に引越、


それから(多分)会ってなかったのですが


私が岐阜県に帰るよ~(*´▽`*)


って連絡して、



そうなの!?

結局一回も関東に行けんかったわー!



となり、


今日は私が車で一時間かけて彼女に会いに行きましたσ(*´∀`*)





f:id:nyao0121:20190411234824j:plain



f:id:nyao0121:20190411234830j:plain



f:id:nyao0121:20190411234834j:plain



f:id:nyao0121:20190411234838j:plain



コースでたのんだけど、

アラカルトでも全然良かったかも。笑




お店が9:30までなのか、

9:00頃にはレシートを持ってこられ、

外の電気が消され、

お客様のいないテーブルの上が片付きはじめ、、、


でしたが、

他にもお客様がまだいたので、ちょっと粘ってみました!笑


(積もる話が有りすぎてヾ(o≧∀≦o)ノ゙)




私は岐阜県に引っ越したら

普通に言葉が訛るかなー?って思ってたけど、

毎日一緒にいる旦那さんが標準語のためか、あまり訛る事なく、



ずっと地元に暮らしてる彼女の言葉を聴いて、
なんか安心した~(*´▽`*)♡♡




今さらなんやけどさー、

と、

結婚のお祝いまで頂き、

ディナーも奢ってもらっちゃいましたヾ(o≧∀≦o)ノ゙



ありがとう♡♡♡




そんな私の提供メニューはこちら♡
提供メニュー一覧 - Be create labo ナースセラピストNyaoのブログ