提供メニュー一覧


f:id:nyao0121:20190204123413j:image
 みなさま、こんにちは♡

 

Be create labo ナースセラピストNyaoこと イノウエナオコです♡

 

 

今日は提供メニューの一覧を作ってみました! (*´▽`*)

 
nyao0121.hatenablog.com

 まず一つ目はこちら

カラダのお手当(*´▽`*)

 

 そしてこちら

相談、同行のお仕事。

でもね、思ったより需要が無さそうなので

相談のみ行います。

手段はZOOMかメールで。

nyao0121.hatenablog.com

 

そしてこちら

デリケートゾーンのお手入れや、骨盤底筋トレーニングの講座開催

こちらはまだやってなくて、でもやりたい!!!

やりたい思いはこちら

 

nyao0121.hatenablog.com

 

 

そしてこちら

ココロのお手当て

簡単に言えば、悩み事相談です(*´꒳`*)

医療、介護のことでも、パートナーシップの事でも、デリケートなお話やお手入れの事などなど

 

 

 

そしてこちらは作品ですが、

サンキャッチャー作成

基本的にはオーダーを受けて作る 自分に還るサンキャッチャーです。

minneに作品あるので良ければ参考にしてください☆

たまに私の好みだけで作る作品もあります( ´艸`)

 

 

そしてもう一つ

染色

まだ個人的に趣味としてしかやってないのですが、

ふんぱんとか布ナプとかおまたの部分に当たるところの布を染めるというのしたいなーって思ってますので

作家さん、是非コラボしてください♡

 

一番最近は紅花染めしました♡


f:id:nyao0121:20190204123401j:image

 

 

☺こんな感じでよろしくお願いします☺