カラダのお手当て、改めて感想頂きました♡

みなさま、こんばんは(*´∇`)ノ

Be create labo ナースセラピストNyaoことイノウエナオコです♡


先日のカラダのお手当て。

記事をupしたら、

受けてくれた友人が改めて感想を書いてくれてました(*≧∀≦)♡♡♡♡♡♡♡♡



こちら
↓↓↓


家賃分のお金を紛失した!!


という、なおちゃんのお手当てを受けてきましたー!


だいぶ遠いんだけど(笑)、彼女のお手当てを受けてみたいなーと思ったのは、その前向きさ!!


明るくリカバーしようとするその姿勢がステキだな~って思って。:+*1+:。


だって、そういうメニューやってるなんて知らなかったんだよ!!!(もっと出した方がいい!)


現役ナースで、常に人の生死にかかわる中で、

彼女が大切だと思っていることが


『予防』



これは、心にも言えると思っていて、


『酷くなる前にケア』


これを大切にして欲しいなーと思い、私もセッションしてます。



彼女のお手当ては、人柄があらわれていて、とっても優しくて、あったかくて、ゆったりした気持ちになれたヽ(´∀`)ノ



そして、初めて股ケアした!

え?!そこ?!
そこ、凝るの?!

的な驚きがあり(笑)



万年ゴリゴリの肩から背中、首(というか、喉?!)まで、優しくほぐしてもらいました。


バーズのようなこともしてもらって、彼女が私の頭にふれている間、頭をシュワシュワとした何かがおおっている感じ。


何かが抜けたそうですσ(*´∀`*)
思考と身体のバランスがとれてない模様で。


終わった後は、すごく優しい施術なのに、立ったときの安定感が違う!!!!


骨盤が両脚に均等に乗っかっているというか、なんというかどっしり感!!


コリや歪みって、生活習慣病だから、保てるように努力しなきゃ!!!!


今後のお互いのやりたいことなんかもお話出来て、充実した時間でした


なおちゃん、ありがと(人´ з`*)♪



↑↑↑
ここまで。


嬉しいー!!!♡♡♡(*≧∀≦)♡♡♡



友人はコーチングの資格も持ってるんだってー!!
(知らなかった( 。゚Д゚。))


普段はOLさんたけど、


超仕事出来る女!!!


なのにいつも笑顔で気さくなんだよ~( ≧∀≦)ノ


素敵過ぎる♡♡♡♡♡♡♡



カラダのお手当てについての詳しいことはこちら

カラダのお手当て - Be create labo ナースセラピストNyaoのブログ



*施術可能日*

90分/10000円

日時: 11/15、25、29、12/7、11、16

それぞれ11:00~、14:00~、18:00~(時間は多少前後しても大丈夫です♡)

平日19:00以降ご希望の方、

この日程とは別に応相談受付ます♡


お問い合わせこちら
mi_na0121@yahoo.co.jp






f:id:nyao0121:20181112175249j:plain

今日は染色教室の日でした♡
先生んちの庭にある樹♡

*1:*´艸`