岐阜県下呂市

みなさまこんばんは(o’∀`)♪

Be create labo ナースセラピストNyao ことイノウエナオコです♡


タイトル、

私の実家。笑


今は(私にとっては)都会に住んでますが、

生まれ育ちはここです。


もともと4つの町と、1つの村でなる、郡部でしたが、

合併して下呂市になりました。


もともとは益田(ました)郡なので、

田んぼで益があったのでしょうねー。


先日実家に帰りがてら、

母と旦那さんとドライブ♡



下呂市の中で一番上流かなー?
馬瀬の川上(かおれ)

下呂市自体が、山と川に囲まれてるので、どこもきれいですが。笑

f:id:nyao0121:20181013224316j:plain


f:id:nyao0121:20181013224342j:plain


馬瀬の鮎、めーっっっちゃ旨いです(*´∇`)ノ



あることは知ってたけど、行ったことの無かった金山の四つの滝

(でも距離があるので、ひとつめの白滝と、
ふたつめの二見滝まで)

f:id:nyao0121:20181013224639j:plain



f:id:nyao0121:20181013224648j:plain





萩原にある有名な自家焙煎珈琲の喫茶店
緑の館


f:id:nyao0121:20181013224730j:plain



うちの裏にある柿の木になってた実


f:id:nyao0121:20181013224859j:plain




合併した全ての町、村それぞれに
温泉もあるのですよ~(*´∇`)ノ




良いところです♡

是非遊びに来てください♡