バリスパ受けて来ました~(*´∀`)♪

みなさま、こんばんは(*´∇`)ノ

 

今日もまた天気が崩れましたね~(>ω<。)

 

 

先ずは自分と仲直り♡

 

生活を調える看護師

 

ナースセラピストNyaoことイノウエナオコです♡

 

 

今日は、友達のFBであがってきて、

 

氣になった

 

バリスパのモニターに行ってきました~(*´∀`)♪

 

 

バリスパご存知ですか??

 

私、名前はどこかで聞いたことありましたが、

受けるのは初!でした。

 

これね、

 

めーっっっっっっちゃ氣もちいい♡♡♡

 

 

手のひらや、指だけでなく、

 

腕全体を使ってほぐしてくれます。

 

オイルトリートメントだけではなくて、

 

ぐぃーんと伸ばしてくれるので、

 

それもめっちゃ氣もちいい♡

 

最初にやってもらった左足、

 

見てないけど感覚的に、めっちゃ伸びた!!

 

終了後鏡見たら、膝回りめっちゃ細くなってる!!

 

私一時、痩身系ので、グイグイやってたことあるけど(それが苦手で痩身やめちゃったけど)

 

きちんと締まるのに、痛さはほぼ無い!!!

 

私が痛かったのは、

 

手のひらと、足の指のツボ部分のみでした。

 

終わったあとは、スッキリ~(*´∀`)♪♡♡

 

 

残ってた頭痛も落ち着きました。

 

 

足裏から、頭頂までやってもらえるので、

とてもスッキリしますよ~(*´∀`)♪♡♡♡

 

 

 

私もモニターさん募集中です♡

☆モニター募集☆ - nyao0121のブログ

 

 

私が今まで経験してきた治療法なんかの情報もお伝えしますよ~(*´∀`)♪♡♡♡

 

ご連絡お待ちしております(*´∇`)ノ

 

 

このあとの用事まで、渋谷のお洒落なカフェで過ごし中。

 

ポテトまでお洒落だわー!!

このソース、クリームチーズと、マーマレードジャムです!!
f:id:nyao0121:20180201181623j:image