出来事は自分次第

みなさま、こんばんは(*´▽`*)


Be create labo ナースセラピストNyaoこと、イノウエナオコです♡




今日は待ちに待った美容院ー!!

行ってきました。


引っ越してから、

なかなかどこがいいかわからず、

ひょんなことから見つけたお店。


うちから車で30分くらい。




夫さんが学生になり、

私も無職の状態で(6月から働くことになりましたが)


なかなかキツイ経済状況のNyao家です。


もともと予定を入れてあるものには先だってお金さんをキープしてはいるので、

美容院代は大丈夫だったのですが、


なかなか大変。


でもでも今月は臨時収入があるんだぜー!
いぇーい!!


と期待していたら


まだ振り込まれてなかった、、、と言う状況。。。(>ω<。)



とりあえず!!

美容院代はあるから大丈夫!!


と気を取り直し


美容院で綺麗に可愛くしてもらい
ルンルン気分へ。ヾ(o≧∀≦o)ノ゙




が、しかし!!!( ̄□ ̄;)!!



支払い時に判明、、、


、、、消費税!!!!Σ( ̄□ ̄;)ワスレテタ。。。



数百円すらない己の身を恥ずかしく感じつつ、

次回!あ!振込しますので
振込先教えて下さい!!!



と言ったら


あはは。

じゃあ初回だし10%offでいいですよ、
紹介で来られる方は初回10%off なので。
そうしましょう


と。


神(*≧∀≦)






不安感に囚われると

どうしてもついつい

無いに目がいってしまうのだけど、


実はちゃんとあるなんだよね。




どっちにフォーカスするか、

だけの問題で。



ある、に意識した方が豊かだし、

無い、も見方を変えたら、あったー!!ってなることもある。




ここんとこほんとに、

なんの罪もない人が

事故に巻き込まれたり、

犯罪に巻き込まれたり、、、


そういうことも起こりうる日常の中で



ごく普通に生活が出来ている、

と言うことは

とても幸せなんだろうなぁ(///∇///)





昨日の空
f:id:nyao0121:20190528220036j:plain



提供メニューこちら♡
提供メニュー一覧 - Be create labo ナースセラピストNyaoのブログ




6/2イベント詳細こちら♡
『暮らしに持ちかえるオンナのカラダ喜ぶ講座』@伊勢