時代の移り変わり

みなさまこんばんは(*´꒳`*)

 

 

Be create labo ナースセラピストNyaoこと、イノウエナオコです♡

 

 

令和に変わりましたね。

 

そんな昨日は、

 

 

夫さんの大学時代の友達と会うため

 

富山に行きました(*´꒳`*)

 

 

岐阜県新潟県の間だから、富山にしよー!って理由。笑

 

 

私は元々が岐阜県民で、富山は実家にいる時に子供会の行事で、夏に雨晴海岸へ泳ぎに行ったり

 

母と美味しい魚を食べに行くぞ〜!!と氷見に行ったことはあります。

 

 

せっかくの富山だし、

 

時期的にも、立山黒部アルペンルートや、砺波のチューリップ祭りもいいなぁ♡

 

なんて妄想してたのですが

 

 

 

友人と会って飲みたいだけの男衆から却下されました。。。

 

ふーん。。

 

 

 

さて、富山!!

 

やっぱりお寿司やお刺身、だよねー(*´꒳`*)

 

回転寿司のレベルも高い♡

 

 

 

でも、写真、撮り忘れた(^_^)

 

 

 

帰りは、下戸の私が

 

200km以上を4時間半かけて運転しましたよ〜!!

 

優しい嫁だわ♡

 

 

今日は夫さんに20分ほど、腰〜背中のマッサージしてもらいました♡

 

 

嫁、わがままですが、

 

そんな嫁のお願い事を叶える事が出来ることが

 

夫さんの喜びであります(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

そんな私の提供メニューこちら♡

提供メニュー一覧 - Be create labo ナースセラピストNyaoのブログ