心地よさ

みなさん、こんばんは(*´꒳`*)

 

Be create labo ナースセラピストNyaoことイノウエナオコです♡

 

 

 

先日お題を頂きまして、

 

心地よいこと

 

 

心地よく無いこと

 

 

書いていこうと思います〜(*´꒳`*)

 

 

 

*心地よい*

自分のペース動ける

あったかいお風呂

お腹や手足があったかいとき

ひだまり

水のそば 海でも川でも滝でも。あ!でも澱んで無くて流れがあって水が綺麗な事は絶対条件

ぼんやり

たゆたう

思ってることを率直に言える環境

夫さんのハグやほっぺちゅーや頭ぽんぽん

お布団の中

美味しいもの食べてるとき

楽しい会話

居るだけで心地よい空間

 

 

 

*心地よく無い*

心の余裕がないとき

周りの顔色伺ってるとき

言いたいことが言えないとき

自己嫌悪、自己否定してるとき

自分のペースで動けないとき

周りに合わせてヘラヘラしてるとき  (← 最近は減った)

周りの嫌なところが目に入るとき (←自分に集中出来てない)

 

 

 

 

心地よく無い事はしないで

 

心地よい事だけしてたらいいんだって(*´꒳`*)♡♡♡

 

 

 

そんな私の

提供メニューこちら♡

提供メニュー一覧 - Be create labo ナースセラピストNyaoのブログ

 

 

こういうのも

心地よいもの~σ(*´∀`*)
f:id:nyao0121:20190423230453j:image