私なんて、の呪い

みなさま、こんばんは~(*´▽`*)

Be create labo ナースセラピストNyaoことイノウエナオコです♡




今日は1日雨降りでどんより、でしたが、

寒さはだいぶ和らいで来たようですね(*´▽`*)




ここ最近の頭痛や体調不良は、

昨日夜にツキノモノが来て、落ち着きました。

眠気だけは続いてるけど。






私ねー、

だいぶ自分の中では解けて来たように感じますが、



まだまだ、

自分の中に無価値感があるようです。




私なんて、
優しくされちゃいけない、

とか。




もっと大変な人いっぱいいる、

とか。





仕事もしてなくて、子供もいなくて、

大したこと何もしてないのに、

ご飯も気まぐれにしか作らず、

ダラダラしてるな、、、

とか。






その状況が許されてるから、

そうしていられるのに、


そうしていたいから、

そういう状況があるのに、



変な罪悪感と、

世間体で、



自分を縛ってたなぁ。。。




仕事してなくても、

子育てしてなくても、


私はそのままで旦那さんは充分愛してくれてるのになぁ。。。



出来てないことや、

やってくれないことばかりに目がいって、



やってくれてることや、

出来るようになってくれてることに

きちんとお礼も言えて無かったなー。。。




なんか、

足りない足りないって

クレクレになってたなぁー。




私はそのままでいいのにね。






先日見つけた、
ヨモギの桜餅♡
f:id:nyao0121:20190417223634j:plain



そんな私の提供メニューはこちら
提供メニュー一覧 - Be create labo ナースセラピストNyaoのブログ