意外と平気

みなさま、こんばんは(*´▽`*)


Be create labo ナースセラピストNyaoこと、イノウエナオコです♡



今日は明日の染色教室のために、
高速バスで都内へ。
さすがに日曜日なので途中混んでて
40分遅れでバスタ到着。


6時間10分も乗ってると疲れるね~(。>д<)


まぁ、勝手に運んで頂けるのでありがたいのだけどね(*´▽`*)

携帯充電も出来るし♡




今日は町田にお泊まりなので、


お買い物ついでにフラフラしてたら


蒙古ラーメン中本発見!


辛いのが好きで

自宅ではほとんど辛ラーメンの私に

旦那さんが常々、中本に連れてってあげたい、

と言ってたわりに

藤沢に住んでる時には行きそびれたのですが。笑



折角なので入ってみたよ~(*´▽`*)


ありがたい事にレディース定食なんてのもあり、

お値段も良心的で迷わず蒙古ラーメンチョイス♡


5辛とのことだが、

f:id:nyao0121:20190407214723j:plain



辛さ、全然平気だった~σ(*´∀`*)

ご飯と麻婆豆腐は定食だからついてくるみたい♡



店内は結構込み合ってて、

男女の比率は7:3くらいでしたが

カップルで来てる人は大抵彼女側の方が辛いの食べてた(*´▽`*)



大抵の事は、わりと平気なタイプですが、



服に染み付いたタバコの臭いと、
(特に男の人のスーツや上着、洗ってないよね?って言いたくなるような匂い)


漬けてきたのか?!と思うほどの香水の臭いは苦手です。。。笑




話は変わって


今日はこんな素敵なお庭があるところにお泊まりです♡

f:id:nyao0121:20190407214942j:plain


古民家的なところでまったり♡♡






【提供メニュー】
提供メニュー一覧 - Be create labo ナースセラピストNyaoのブログ