好きなもの

みなさま、こんばんは(*´▽`*)

Be create labo ナースセラピストNyaoことイノウエナオコてす♡



今日は久々に

欲しい~(*≧з≦)♡♡♡♡♡


と思える洋服に出会いました!!笑



この丈が嬉しい♡
163cmの私が着て踝ちょっと上
f:id:nyao0121:20190402214900j:plain


拡大するとにゃんこがいっぱいなのです♡
f:id:nyao0121:20190402215619j:plain



もう一枚はこちら

これはスカートのように見えるのですが実はパンツになっていて、
スカパンと呼ばれるものらしいです(*´▽`*)
f:id:nyao0121:20190402215029j:plain


これはライオンなのだよ~(*´▽`*)
f:id:nyao0121:20190402215130j:plain


そしてお店の袋が
私の大好きなマトリョーシカヾ(o≧∀≦o)ノ゙
f:id:nyao0121:20190402215210j:plain



綺麗系の服も、

都会風な服も、

ヒールやパンプスも好きだと思うこともあるのだけど、




ヒールやパンプスは結局足が痛くて辛くなったり


綺麗目より変わってる!って柄や形に惹かれちゃうし




あー、、、

私やっぱりこういう系が、好きだよ。:+*1+:。



と思ったのです。




今は引越て田舎なので、


「年甲斐も無く」


とか言われたり思われたりすること

あるかもしれないけど



いいの!


私が好きなの♡♡♡♡♡♡♡






好きに勝るものは無いなぁ~



と感じた出来事でした(*´▽`*)





【提供メニューのお知らせ】

提供メニュー一覧 - Be create labo ナースセラピストNyaoのブログ

*1:*´艸`