続けて行くって凄いことだと思う

みなさまこんばんは(*´꒳`*)

 

Be create labo ナースセラピストNyaoこと、イノウエナオコです♡

 

 

今日はこちらに行って来ましたよ〜(*´꒳`*)

f:id:nyao0121:20190401195038j:image

 

藤城清治さんの作品展を観に♡

 

 

御歳94歳ですよ!!!

 

それなのにこの細かな作業!!!

 

 

好きだからこそ出来るのでしょうが、

 

それでも凄いー!!!

 

 

欲しい絵は35万だった。。。(>_<)

(がんばってお金貯めよう。。。)

 

 

好き、と思ってやり始めても、

 

途中で嫌になってしまったり、

 

結果が出ない事でココロ凹んで諦めてしまったり、

 

という事が私にはちょこちょこあるので。。

 

 

こうしてずっと続けていらっしゃる事が本当に尊敬なのです。

 

 

私の好きなことって

 

ずっと続けていけることって

 

飽きないことって

 

 

なんなんやろう。。。

 

 

 

あー、きっと

 

好きやなぁ、楽しいなぁって思ってやり始めても

 

同じようなことをしている他の人の方が

 

凄い人!!って思ってしまって

 

なんか結局周りの目とか、

 

外のことを氣にしてしまってるのだろうな。

 

 

 

後はめんどくさがって

 

やるべきこと、やらなきゃいけないことから逃げてしまってる部分があるなぁ。。。

(今の私の状態で言えば、告知とか、宣伝とか、ネットサービスとか、ネットショップとか)

 

 

 

とにかく

 

 

じゃぁ、どうしたい?をもっともっと掘り下げないとな。

 

そして、楽しい、好きと思う事には集中しよう(*´꒳`*)

 

 

お仕事の宣伝も(*´꒳`*)

提供メニュー一覧 - Be create labo ナースセラピストNyaoのブログ

 

 

 

新居でのベランダ栽培♡(*´꒳`*)

f:id:nyao0121:20190401200120j:image