3月も終わり

みなさまこんばんは

Be create laboナースセラピストNyaoことイノウエナオコてす♡



今日で3月も終わりですねー!!


仕事納めして、

引越して、


それから


約2週間が経ちました。



仕事は先日ハローワークに行ったら

離職票もらってから手続き来て頂いて、それから探したらどうですかねー。
再就職手当ても出ますし、」


とゆるーい事を言われw



とりあえず、

今日まで所属の職場に

郵送で保険証返すついでに、離職票早めに下さいー!と催促しようかと思いますσ(*´∀`*)




毎日、何をしているのかと言うと、、、



最初の1週間は

片付けやらなんやらで、ごちゃごちゃしてて、


それからは

近場ドライブしたり、

お買い物したり、

モーニング行ったり

おうちでモーニングしたり

f:id:nyao0121:20190331211754j:plain





ここ最近は

旦那さんの影響で

私もスケボーはじめました!!

f:id:nyao0121:20190331213002j:plain



仕事始まっちゃうと朝は時間が無くなるのでなかなか継続出来ないかもですが(^_^;)))


とりあえず今は毎朝旦那さんと一緒に30~60分ほどやってます。



料理したり、

染色したり、



私はもともとパートで働いてたので、

わりとのんびりとしてたのですが、



旦那さんは超ブラックで働いてて

肉体的にも精神的にも疲れはてていたので、


今は健全というか、元気で嬉しいσ(*´∀`*)



私は時間があるため

いろいろ考えてたりとかしてたんだけど、




主に

お勤めに行かなくても稼げる方法は
私に何があるのかしらー?

という事ですが、


そもそも

何してお金を稼ぎたいのか、がまた曖昧になってる部分もあって。



とりあえずは

ブログをもう少し真面目に書いて

私がどんな人なのかを知ってもらうことや、

伝えたいことは何なのか?をもうちょっと掘り下げて、



お話し会というかお茶会みたいな感じで色んな人とお会いして、


遠方の方ならZOOMとかLINEとかでお話しして、


ってところから、かなぁー、と思ってます。


そんな中で

カラダのお手当てや

ココロのお手当て(悩み事相談)



に来て頂けたらなぁー、って思う。




明日から丁度新年度だし、


先ずはブログからがんばりまーす(*´▽`*)




f:id:nyao0121:20190331212837j:plain




提供メニューこちら
提供メニュー一覧 - Be create labo ナースセラピストNyaoのブログ