カラダのお手当て 感想♡

こんばんはσ(*´∀`*)

Be create labo ナースセラピストNyaoこと、イノウエナオコです♡


f:id:nyao0121:20181115161608j:plain




先日

友人のMさんが、カラダのお手当て、受けに来てくれました(*´∇`)ノ♡

嬉しい( ≧∀≦)ノ♡♡♡



佇まいも、感性も、超かっこいい女性!!
仕事もかっこよかった♡♡♡


仕事柄

肩、腰、目が疲労

検診で血圧が高めなことを指摘された、とのこと。




今まで、

いろんなマッサージもされてて、


野口整体や、

アーユルヴェーダや、

スピリチュアルマッサージなんかも!!



氣にいって通ってた人がいたけど、

その人のを受けられなくなってから、


なかなか良い人を見つけられない、

とのこと。



以前はこういう話を聴くと


緊張MAXになってたのですが、


今は多少緊張するし、 


氣にいってもらえるかドキドキするけど、



目の前の人に全力で癒しパワー贈る!!


て決めてやるようになって、


だいぶ、自分の気持ちもフラットになれるようになりました。




なにしろ、


もともと

他人に認められないと自分の存在価値は無い!!


って精神病んでたから。笑


そのくせ出来ないと直ぐ凹んで


僻んでたなー。。。




いまは


例えば、


トリートメントやセラピー受けに来てくださる人、


受けさせてくださる人に対して



私が出来ることは精一杯させてもらおう、

それで氣にいってもらえなかったとしても、

それは自分の力が足りないか、

相手との相性が良くなかったんだ


って認められるようになりました(*´∇`)ノ



もちろん、氣にいってもらえるほうが嬉しいけどね♡笑




さて、


Mさんのカラダは、


私が今まで施術した中で、



最強の固さの肩~肩甲骨~背中をお持ちでした( 。゚Д゚。)笑



緩んで頂けたようで何よりです♡




♡頂いた感想♡

f:id:nyao0121:20181115161044j:plain




カラダのお手当て詳しくはこちら
カラダのお手当て - Be create labo ナースセラピストNyaoのブログ



家賃分のお金を落としてしまったー!!(>ω<。)
ってことで、

凹んでも起こってしまったことは仕方ないので、仕事ください!!


*ZOOMでお悩み相談
30分/2000円~のドネーション
時間は応相談


*からだのお手当て
90分/10000円
日時: 12/11、16

それぞれ11:00~、14:00~、18:00~(時間は多少前後しても大丈夫です♡)

19:00以降希望の方、上記日程以外でも大丈夫です♡
(日時応相談)


お問い合わせ
mi_na0121@yahoo.co.jp


みなさま!!
助けてー!!!