神秘

みなさま、こんばんはー(*´▽`*)


Be create labo ナースセラピストNyaoこと、イノウエナオコです♡



先日友人が声かけてくれて、


浅草ロック座

行ってきました!!

ロック座



私はもともと看護師でもあるし、


エネルギーや、


チャクラなんかも興味あったし、


ananのせっくす特集なんかで監修もされてるOliviaさんのラブもみ講座を受けたこともあるし、

OliviA | ラブライフアドバイザー


股ケアプロトレーナーも取ったし、


ちつのとりせつ(書籍)の助産師、
たつのゆりこ先生も講師として参加されてる
デリケートゾーンアンバサダーも学んだし

「デリケートゾーンケア アンバサダー講座」を開催しております | ナチュラル&オーガニックアイテムのたかくら新産業



性の大切さを発信してる



奈央さんや

プロフィール - オフィス ラナンキュラス Official Website



セクシャルセラピストのかよさんや、

セクシャルセラピスト・かよこさんのプロフィールページ



みっちさん

日本性育アカデミー協会 代表理事 田中みっち さんのプロフィールページ



引退しちゃうけど、
子宮委員長はるちゃん
(ブログの貼り付けできなかったので、
子宮委員長はる、で検索したら出てくると思います)




などなど。


色んな方の発信を情報収集し、

実践し、

今もまだまだ実践中なのですが。



みんなが共通して教えてくれたことは、


女性が自分自身と向き合う=

自分を大切にする=

自分の性とも向き合う


その為の簡単な方法が、

まずは自分の性の器と向き合って、

ちゃんと見つめて、

慈しむ、愛おしむ。

そして大切な自分を自分でちゃんと守って、

自分で自分を満たす、



と言うことでした。



そして、

男性は優しくて、

自分の大切な人のために、その人を喜ばせるために努力してくれますが、


女性は自分の中が愛で満たされて、
満たされて溢れて、
溢れたところで初めて相手に
愛を分け与える事が出来る、のです。


女性は受けとる、受け止める器。


相手の愛と、
自分自身から出る愛を受け止めないと
他者に渡すことは難しいと感じます。






日本は性は隠すもの、

はしたないもの、

いやらしいもの、

卑猥なもの、という扱いを受けますが、



それはAVやマスコミからの受け売りがほとんどで、



アダム徳永先生の書籍などにもあるように



性は本当は神聖なもので、

陰陽和合、

エネルギー交換出来るもの、


なんですよね~(*´∇`)ノ♡♡♡



相手を傷つけたり、

自分を傷つけたり、

弱いものを征服したり、

力ずくでやるものでは無い!のです。




多くの女性は

相手に察して欲しい、

と思いますが、


男の人は、察する事が苦手!!



まれに上手な人もいますが、

そういう方はその方のパートナーの賜物なのです。



ちゃんと相手に正しく伝えるために、

女性は自分の性の器の形や、


どうしたら気持ち良くて、

どうしたら気持ち良くないという感覚を自分でちゃんと知る事が大切で、


それが分からなければまぐわいの時に
パートナーに伝えることも出来ないのです。


自分で自分を気持ちよくさせてあげることが出来れば、
悲しいことも不安な事も一時癒されます。


そこから出てくる想いとちゃんと向き合う事がとても大切で、

頭の思考で向き合っても、
本質は何も変わらないのです。



でも、みんななかなか

性の器を眺めることすら出来ない!!



って人多い。



顔と同じで千差万別。


産婦人科でお産の介助に入ってた体験からもそうですし、




ロック座で踊り子さんそれぞれのカラダを魅せてくれるのですが、


それを見てもそう。



彼女たちはカラダをはって、

自分を表現しているんだなぁーって思ったら、


魅せるためのカラダを作るのにかなりの努力を要するだろうし

(筋力も柔軟性も表現力も体力も半端無い!!!)


めっちゃリスペクト!!!でした。





*セラピーのお知らせ*

私は看護師として働いてますが、
みんなもっと自分のカラダもココロも自分でケアしてあげようよ!!
って常々感じているのです。

そのお手伝いが出来たら嬉しいです♡



*ZOOM、メールでお悩み相談
30分/2000円 以降10分毎に1000円
日時応相談♡


*からだのお手当て
90分/10000円
日時応相談♡


お問い合わせこちら
mi_na0121@yahoo.co.jp


f:id:nyao0121:20181125122234j:plain



f:id:nyao0121:20181125122240j:plain