幸せな1日

みなさま、こんにちは(*´▽`*)


Be create labo ナースセラピストNyao ことイノウエナオコです♡


少し前の事になりますが、



お休みの朝、ふと
 

あ!今日は江の島行こう!!と思い立ち行ってきました。


家出てから30分も歩けば着くのに、

近いとなかなか行かないものです(^_^;)))




f:id:nyao0121:20181124114857j:plain



f:id:nyao0121:20181124114918j:plain



f:id:nyao0121:20181124120643j:plain



f:id:nyao0121:20181124114944j:plain



f:id:nyao0121:20181124115000j:plain



f:id:nyao0121:20181124115016j:plain



f:id:nyao0121:20181124115028j:plain



f:id:nyao0121:20181124115039j:plain



f:id:nyao0121:20181124115053j:plain



f:id:nyao0121:20181124115105j:plain



稚児ヶ淵と岩屋の間、磯に降りれるのですが、
そこが大好きで(*´▽`*)笑


降りる階段2つあったのに、
どうやら台風の時の影響で、

岩屋側の階段は崩れてました。


つるのさんの絵は以前は無かったけど、あったかい絵ですね~(*´∇`)ノ




満喫したあとは散歩しつつ腰越駅前に新しく出来てたパン屋さんに行き、



一旦おうち帰ってきてパン食べつつのんびり。



あ!そうだ!!
と思い立ち、


ログウッドで染色しました。
(また別でブログ書きます)



出来上がりにうっとりし、

  



FB見てて、


おお!!ラムピリカ開店してるー!!

きゃー!!!

まだ食べてないふわしゅわパンケーキ食べたーい!!!


と思い立ち、



歩いて10分ほどのラムピリカさんへ。



相変わらず、

ラムピリカの雰囲気も

ちあきさんの佇まいも


いいなぁ♡とおもいつつ、



ふと、本棚みたら


読んでみたかった


旺季志ずかさんの、
「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」だったかな?

があって、


読みきってきました。



そして念願の!!


ふわしゅわパンケーキ♡♡♡

f:id:nyao0121:20181124120142j:plain



ラムピリカと、ちあきさんと、本に満たされ帰宅。



幸せな1日でした。


医療現場にいる私が凄く大切に思うこと、

それは


自分のカラダも、自分のココロも、自分でしか癒せない!!ということ。


このブログにも想いが書いてあります
カラダのお手当て - Be create labo ナースセラピストNyaoのブログ


こんなこと、やってます。


*ZOOMでお悩み相談
30分/2000円~のドネーション
時間は応相談


*からだのお手当て
90分/10000円
日時: 11/29、12/7、16

それぞれ11:00~、14:00~、18:00~(時間は多少前後しても大丈夫です♡)

19:00以降ならそれ以外の平日夜も可能です。
(日時応相談)