レインドロップ受けてみた

みなさま、こんばんは(*´∀`)♪

Be create labo ナースセラピストNyaoことイノウエナオコです♡


先日性愛セラピスト協会のみっちさん
SEA認定性愛セラピスト養成講座概要 (STT)

が、最近学んだという

インドロップを受けて来ました。


足裏と脊椎をメインにアロマを使って整える施術。

脊椎はいろんな感情を溜め込みやすい場所なんだそう。


今回は都内での施術は初と言うことで、
とてもお得に体験させていただく事が出来ました(*´∀`)♪


二人しか募集してなかったから、
どうかなー?と思ったんだけど、
運良く(*≧∀≦)キャーキャー



みっちさんはほんと色んなこと勉強されてて、

チャクラとか占星術とかカードセッションとかカウンセリングとか

いろいろ学んだことを活かした活動をされてます。



プライベートでは、神戸から
石垣島に、お引っ越しされたのですよ~(*´∇`)ノ


最近私の周りにはそういう方が多い。

都会から田舎に引っ越す方。

田舎で丁寧な暮らしをする方がとても多いです♡



みっちさんに施術してもらってるあいだ、

私の感覚としては

足裏やってもらってるときはなんか不思議な感覚でしたが、

背中やってもらってるときは
脊椎の部分から何か抜けてく感じがありました。

そして、左側は浸透していく感覚だったのですが、

右側は跳ね返す感覚がありました。


右の方が全体に硬い、との事だったし、

肩凝りも首凝りも目の痛みも頭痛も私は全部右なので、
男性性や、交換神経優位になってしまってる部分があるとのこと。


心当たりありすぎ。。。笑



そして、第1と2のチャクラがとても柔らかく流れが良いと言われたのが

凄く意外でとても嬉しかったのです♡♡



ただ3チャクラはちょっと弱い、とのこと。

3チャクラは自信に繋がる場所だったり、
自分より他人優先させてしまうことで弱くなる場所でもあるそう。

あと、胃腸の弱さね。


以前鍼灸やってもらった時に

私は胃腸が弱くて、横隔膜の幅も狭いと言われた事があるので、それも関係してるかも。


自信のなさも。。。(≧ヘ≦ )



何も考えてないように見えて

時々、自分は他人と比べ劣っている、

という感覚になってしまうことがあり、

でもこれは子供の頃親からいろいろ比べられたことによるものだから

もう手放して良いこと、なんだよね、と。

自分でもわかっていても時々出てくる部分。笑




そして、1日経って今日は

腰が、
腰が、、
腰、が、、、

という痛みがあり、動くのがとても億劫でした。


カイロ貼ったら暖まって良くなったのか楽になったんだけど、


何かたまってるのかな???


もう1日様子見てみます。


出来れば4回ほどやってみると良いとのことだったので、
やってみたいなー!!


何が変わるか楽しみ(*´∇`)ノ




そして、
カードもみて下さいました!!


執着とコントロールを手放して、

流れに任せて、

コミュニケーションを大切にしていくこと、

とのこと。




カードってその時の自分の問題そのまま出るのね!!


そうだなー。

私ががんばらなくてもいいんだよ。

ほんと。

なるようになるし、

良いようにしかならない。

私はどうしたいのか、どうありたいのか、

それを相手とのコミュニケーションでちゃんと伝える事が大切なんだよね♡



みっちさん、ありがとうございました♡♡♡

しかも、時間も凄い延長しちゃってて((( ;゚Д゚)))



直でお会いしたのは2回目なのですが、

もともと包容力のある感じの方でしたが、


いぜんよりももっとおおらかな包容力のある方でした(*≧∀≦)♡♡♡

f:id:nyao0121:20180922183054j:plain