起こる出来事

みなさま、こんにちは(*´∇`)ノ

Be create labo ナースセラピストNyao ことイノウエナオコです♡



うーむ。。。


意識が現実を引き寄せる

とはよく言ったもので。。。


潜在意識で感じてる事の方が

顕在意識で見えてる事よりも

現実化しやすい。。。



あー、

やっぱり

自分で自分をちゃんといつもご機嫌にしてあげないとなぁ。。。


ご機嫌にする、って、

無理に笑顔作るとか、

元気に振る舞うとかじゃなくて、

いや、それやりたいならそれでいいんやけど、


機嫌悪かったら

それちゃんと感じて、

何に対して機嫌悪いんやろな、

まぁその態度で何か問題が起こったとして、

その責任は自分でちゃんともつ、

って思えるならそれでいいし、



いや、問題起こって欲しくないけど、

今は元気になれへんー

やったら、

今は周りに甘えさせてもらったらいいんやと思う。



ここ最近、

職場でとにかく眠くて、

夜寝付きが悪くて、

朝目覚ましより1時間くらい早く目が覚めてしまって、


でまた、職場で眠くて、

夕方も眠くて、

電車でうとうとしても眠くて、


うち帰ってきてそのまま寝たらいいのに、


なんかちょっといろいろがんばって起きちゃってる、


なんてことしてたらさ。


やっぱ大切に出来てなかったみたい。




カラダの方が賢いのに、

アタマの思考に振り回されてたなぁー、、、と。



なんか

満たされてない氣もち、ってのは

自分でしか満たせないものだから。




先日、

今月末で退職(今は有給消化でお休み中)
の方が

個人的に下さった

美味しい高級なお茶。


f:id:nyao0121:20180921144907j:plain

一服して、

美味しい感情で満たされよう♡